人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそ!荒川ジャンプのHPです

荒川区の軟式少年野球チーム”荒川ジャンプ”の応援サイトです。
このブログでは、荒川ジャンプのチーム紹介と学童チームを中心とした試合結果報告を行っていきます。

2005年 06月 27日
練習試合(学童)6月
2005年6月25日(荒川区スポーツセンター)
● 荒川ジャンプ 3 - 13 谷端ジュニアスポーツ少年団(北)○ スコアボード

集中力の欠けた試合でした。 \(*`∧´)/ゴルァァァァァ!! もっと、勝ちたいという気持ちが出てこないと ...  試合にレギュラー二人が欠場したから負けたのではなく、一人ひとりの”この試合は勝つぞ!”の気持ちが足りないから試合に負けたという事を忘れないように。グランドにいる選手、ベンチにいる選手全員ですよ。
最近のだら〜っとした練習がそのまま出てしまったようです。普段の練習から集中できるように、各個人が気をつけよう! ケガ、体調管理もね。

選手のみんな、応援も暑さに負けずがんばりますからね!!

by ARAKAWA-JUMP | 2005-06-27 11:50 | 練習試合結果(学童)




Copyright (C) 2008 Arakawa Jump All Rights Reserved.