ようこそ!荒川ジャンプのHPです

荒川区の軟式少年野球チーム”荒川ジャンプ”の応援サイトです。
このブログでは、荒川ジャンプのチーム紹介と学童チームを中心とした試合結果報告を行っていきます。

2005年 08月 05日
学童、今週の予定 そしてくりくり大会開幕もいよいよ来週!
☆学童
8/7(日)
 練習試合 対葛西ファイターズ(江戸川)全日本学童、荒川クリエーション杯区代表
  荒川スポーツセンター:PM4:30 試合開始予定

今週も強豪チームとの練習試合となります。暑くなりそうだけれども、くりくりに向けての最終調整となるので気合いで負けないように頑張ろう。

くりくり大会も、いよいよ一週間後に始まりますね。
高校球児に負けないような、元気ハツラツぅ?なプレーを見せてください。
さぁ、頂点をめざそー
そういえば、この大会の冠名は、みんなの大好きな "パワプロ" なんだね。

第27回くりくり大会組み合わせはこちら
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2005-08-05 02:01 | 連絡




Copyright (C) 2008 Arakawa Jump All Rights Reserved.