ようこそ!荒川ジャンプのHPです

荒川区の軟式少年野球チーム”荒川ジャンプ”の応援サイトです。
このブログでは、荒川ジャンプのチーム紹介と学童チームを中心とした試合結果報告を行っていきます。

2005年 08月 31日
秋季大会トーナメント表、野球チームリンク更新しました
秋季大会(ライオンズ旗争奪)のトーナメント表に試合時間を入れました。応援の方はチェックしておいてください。
学童の部組み合わせ
教育の部組み合わせ

先日、荒川クリエーション杯で対戦しました江戸川区のオレンジイーグルスさんと相互リンクしました。素晴らしい少年野球チームの紹介から訪問してください。

あと、コソ~リと”チーム紹介”更新されてます。(ある写真使ったもので、もっとかっこいい?のがと思っちゃった方は、言ってね m(_ _)mペコリ )
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2005-08-31 13:36 | 連絡




Copyright (C) 2008 Arakawa Jump All Rights Reserved.