人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそ!荒川ジャンプのHPです

荒川区の軟式少年野球チーム”荒川ジャンプ”の応援サイトです。
このブログでは、荒川ジャンプのチーム紹介と学童チームを中心とした試合結果報告を行っていきます。

2005年 10月 24日
荒川区区民体育大会優勝
2005年10月23日
第55回荒川区区民体育大会 少年野球の部 優勝 (4チームによる決定戦)

○ 荒川ジャンプ 6 - 3 荒川コンドル ● スコアボード

決勝戦
○ 荒川ジャンプ 3 - 2 青雲クラブ ● スコアボード

雨で流れて久しぶりの試合でした。
コンドル戦はリードするも終盤追いつかれ、サドンデス戦突入。かろうじて勝利しましたが、ジャンプ2安打コンドル6安打。優勝決定はライオンズ杯に続き、強さが安定してきた青雲クラブ戦、こちらは2点先行されながら逆転勝ち、こちらもジャンプ3安打青雲6安打でした。
厳しい見方ですと、今回も守って勝ついつもの野球でした。練習が試合の内容に表われなかったのは今回も残念ですが,活躍した選手も活躍出来なかった選手も同じ練習をしているはずです。肩の力を抜いて、深呼吸して、のびのびと(これが難しいよね)やってみよう。でも見逃し三振はダメヨ!(それならヘルメットを飛ばすくらい三振して来いと。)

と、書きましたが今週の 主 役 は だんぜん教育部公式戦初スタメン、ライト9番
の1年生マサキです。ドキドキだったかな?
守備機会は無かった?と思うのですが、打席は見事にファール打ちました。バットを1回も振らずに帰って来る選手もいるのにかっこいいぞ、マ・サ・キ!初ヒットは焦らずにね。(写真撮ってなくてゴメン。)

その教育の部は荒川区協会リーグ戦 荒川コンドルB戦 勝利!!!!(スコアはまた後日)

by ARAKAWA-JUMP | 2005-10-24 23:40 | 公式試合結果(学童)




Copyright (C) 2008 Arakawa Jump All Rights Reserved.