ようこそ!荒川ジャンプのHPです

荒川区の軟式少年野球チーム”荒川ジャンプ”の応援サイトです。
このブログでは、荒川ジャンプのチーム紹介と学童チームを中心とした試合結果報告を行っていきます。

2006年 07月 03日
春季大会ジュニアの部
2006年7月2日
荒川区春季大会(ジュニアの部) 準決勝戦
 ● 荒川ジャンプ 3 - 6 荒川コンドル ○ 
 バッテリー:桶野ー柴田

エラー絡みの6失点、桶野の3ランで粘りを見せるも4回時間切れにて敗戦...残念です。
もったいない失点が多く、次の試合は一つ一つのプレイに集中できるように、選手全員が努力しないといけないかな。
あと声をもっと出す!今まで以上に出す!
もう一つ気になったのが、ベンチで遊んでいる選手が非常に多い事(レギュラーの選手も含めてです)。私個人はスポーツを楽しむのと遊ぶのとは違うと思っていますので、非常に残念でした。

5年生以下の目標は秋の大会、まだまだこれからですので一生懸命がんばろう。
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2006-07-03 13:24 | 試合結果(ジュニア)




Copyright (C) 2008 Arakawa Jump All Rights Reserved.