人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそ!荒川ジャンプのHPです

荒川区の軟式少年野球チーム”荒川ジャンプ”の応援サイトです。
このブログでは、荒川ジャンプのチーム紹介と学童チームを中心とした試合結果報告を行っていきます。

2006年 12月 28日
練習納め
練習納め_d0035987_1265248.jpg

12月24日...良いお天気の中、元気に練習をして、今年一年の活動を締めくくる事ができました。今年は試合であまり結果を残せませんでしたが、一年間野球を楽しめていればそれが一番だと思います。
お父さんお母さん方、「野球は楽しかった?」 子供に聞いてみてはどうでしょう。

6年生は、年明けから新たな環境で、5年生は最高学年としての野球がスタートします。みんな!!来年も野球を楽しみましょう!



いつも荒川ジャンプHPをご覧いただいている皆様、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m    (来年は掲示板を復活サセタイナ.....)

by ARAKAWA-JUMP | 2006-12-28 12:38 | いろいろなこと




Copyright (C) 2008 Arakawa Jump All Rights Reserved.