ようこそ!荒川ジャンプのHPです

荒川区の軟式少年野球チーム”荒川ジャンプ”の応援サイトです。
このブログでは、荒川ジャンプのチーム紹介と学童チームを中心とした試合結果報告を行っていきます。

2005年 05月 10日
虎見監督
直紀監督の学友でトゥールスで一緒にプレーもされている米谷さんが、ホームページで虎見監督のことを綴っていらっしゃいます。それを読むと、改めて監督の素晴らしさが伝わってきますので、ぜひ、選手のみんな、父母の方々にも読んでいただきたいと思います。(2月4日〜2月9日の日記です。)
http://www.oricon.co.jp/column/ID0001/bn_0502.htm

以下は、米谷さんから頂いたコメントです。
「JUMPの少年達も、虎見監督の素晴らしさを改めて感じて頂き、そして心の優しい子達に育っていってくれれば、僕も嬉しいです。
都大会、頑張ってください!僕も出来る限り、お邪魔させて頂ければと思っています。」
TOOLS 米 谷 昭 良


選手のみんな、今一度 虎見監督に教わってきた事を思い出して、東京都大会頑張りましょう。

(記事の件を教えていただきました、さえママ ありがとうございます。)
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2005-05-10 12:50 | いろいろなこと




Copyright (C) 2008 Arakawa Jump All Rights Reserved.