ようこそ!荒川ジャンプのHPです

荒川区の軟式少年野球チーム”荒川ジャンプ”の応援サイトです。
このブログでは、荒川ジャンプのチーム紹介と学童チームを中心とした試合結果報告を行っていきます。

2007年 09月 29日
東京都学童新人戦
先日9/26に新人戦の組合せ抽選会が行われ、対戦相手が決定しました。
初戦(10/6 土)の相手は、練習試合でも顔を合わせている、今年の春の学童東京都優勝チームのレッドタイガースさんに決まりました。

強いことがわかっているチームとの対戦となりましたが、相手に不足無しと言うことで、思いっきりぶつかって欲しいですね。
(まるで未知のチームよりは、子供達も緊張せずに出来るかな~と、個人的には思ったりもして....)

とても素晴らしいチームです。選手のみんなも、応援のお母さん、お父さん達も試合を楽しみにしていて下さい。

大会組合せ表
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2007-09-29 02:24 | 試合結果(ジュニア)




Copyright (C) 2008 Arakawa Jump All Rights Reserved.