ようこそ!荒川ジャンプのHPです

荒川区の軟式少年野球チーム”荒川ジャンプ”の応援サイトです。
このブログでは、荒川ジャンプのチーム紹介と学童チームを中心とした試合結果報告を行っていきます。

カテゴリ:いろいろなこと( 54 )

2009年 08月 18日
くりくり少年野球
第31回くりくり少年野球選手権大会が、8/15〜8/18の日程で熱戦中。
今日が、準決勝、決勝の予定です。

荒川代表として、ファーストオリオンが出場です。
毎日新聞のサイトに大会組合せが載っていますので、リンクを張っておきます。
毎日新聞くりくり少年野球

小学生の大会が、準決〜決勝と一日で行われることが多いのには非常に残念です。
どうにかならないのですかね?
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2009-08-18 09:42 | いろいろなこと
2009年 05月 05日
今年は連休
今年は教育部だけということもあり、春大会中ですが練習もGW休みとしています。

強いチームは、この時期は上位大会に遠征中です。
こういった休み中の自主練習をやるかどうかが、この先大きく伸びるきっかけとなるので頑張ろう!
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2009-05-05 21:45 | いろいろなこと
2009年 04月 10日
がんばれ
明日は、当チームOBの在籍している駿台学園高校のベスト8をかけた試合があります。
ネットから、陰ながら応援をしようと思います。(東京都高野連ちょっと重いんですが.....)


私事ながら、息子が荒川ジャンプに入団し、お付き合いが始まってから7年たちます。
その世代がいよいよ今年、高校生になりました。
またまた楽しみが増えそうです。(OB情報増やしていきたいと思っています。)

頑張れ〜 野球大好き小僧達!!


PS. 春合宿に手伝いに来てくれたOB達、おつかれ〜、ありがとう!
お礼が遅くなりました。 (^_^)
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2009-04-10 01:40 | いろいろなこと
2009年 03月 30日
春季大会開会式
d0035987_21265187.jpg
2009年の開幕です。各チームが揃うと、いよいよ始まったなという気持ちになりますね。

d0035987_21271376.jpg
入場行進、格好良くできました。

今年最初の大会、練習の成果は如何に??
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2009-03-30 21:36 | いろいろなこと
2009年 02月 26日
全力疾走
” 全力疾走 ”

ジャパンの四番、稲葉選手の言葉です。
出来ているかな?
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2009-02-26 22:43 | いろいろなこと
2009年 01月 05日
1/11
明けましておめでとうございます。

本年の始動は1月11日の予定です!

今年もたくさんの応援を、宜しくお願いいたします。

       <(_ _)>
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2009-01-05 12:43 | いろいろなこと
2008年 12月 23日
練習納め
d0035987_10485793.jpg

今年一年も、子供達に大きな事故や病気がなく、練習納めの日を迎えることが出来ました。
学童部も、最後の大会で第3位という好成績を残し卒部します。

いつも応援していただきましたご父兄の皆さん、スタッフの皆さん、今年一年間お疲れ様でした。
選手のみんなも、来年の練習はじめに元気な顔で会いましょう!
沢山食べて太るように〜
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2008-12-23 14:05 | いろいろなこと
2008年 11月 08日
東京23区大会
今日は、朝からの雨で練習&練習試合が中止になったので、23区大会低学年の荒川代表チーム、トゥールスジュニアと荒川コンドルAの試合観戦に行ってきました。

さすが、荒川区トップの両チームだけに、共に勝利し3回戦へ進出。
トゥールスジュニアは、強豪チーム文京区レッドサンズとの接戦をものにし、
荒川コンドルは打ちまくり快勝。
コンドル4番の、どでかいホームランには驚きでした。

我がジャンプも、来年は上を目指して頑張らねば!!
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2008-11-08 18:48 | いろいろなこと
2007年 10月 18日
優勝!!
北海道日本ハムファイターズ 2連覇達成 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

荒川の野球小僧達を可愛がってくださっている 森本稀哲 選手、本当におめでとうございます。

セギノール選手のHOME RUNにはしびれました。
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2007-10-18 21:19 | いろいろなこと
2007年 07月 14日
久しぶりです
久しぶりの更新です。
今年も無事に(雨にも降られず)夏の合宿が終わりました。高校野球東京予選も始まりまり、楽しみなシーズンもいよいよです。

学童東京代表は、東代表 レッドタイガース、西代表 府ロクスポーツ少年団野球部
に決定!!

荒川ジャンプも、水戸の舞台に立てる日がくるのを楽しみにしながら、応援頑張りましょう〜。
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2007-07-14 03:22 | いろいろなこと


    


Copyright (C) 2008 Arakawa Jump All Rights Reserved.