ようこそ!荒川ジャンプのHPです

荒川区の軟式少年野球チーム”荒川ジャンプ”の応援サイトです。
このブログでは、荒川ジャンプのチーム紹介と学童チームを中心とした試合結果報告を行っていきます。

<   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2005年 05月 30日
フォトギャラリー
フォトギャラリーなんてものをアップしてみました。TOPのボタンから!!
先日の荒川春季大会の閉会式=表彰の写真です。

*教育チームの練習試合の結果もアップしてもらえますか、お願いしま〜す。
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2005-05-30 22:30 | いろいろなこと
2005年 05月 29日
くりくり予選
2005年5月29日
第27回くりくり大会荒川区代表予選
2回戦

○ 荒川ジャンプ 11 - 2 三日少年野球クラブ ● スコアボード

まずは1勝。次は最大のライバル荒川コンドル戦です、気を引き締めて戦いましょう。
トーナメント進行表(別窓)はこちら
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2005-05-29 14:32 | 公式試合結果(学童)
2005年 05月 26日
スコアボード
試合結果にスコアボード(試合結果詳細)をリンクさせました。得点経過、バッテリーなどを見る事が出来ます。(別窓で開きます)
全試合(2004/11/23以降)の一覧をごらんになりたい方は、

TOP ↑ にある  をクリックして下さい。
(試合結果詳細の上のチーム勝敗表ボタンからでもOKです。)
一度、見に行ってください。

あと、現在コメントとして書き込んで頂いている掲示板ですが、別サイトに移すように進行中です。
もう少し書き込みがしやすくなると思うのですが.......
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2005-05-26 12:55 | 連絡
2005年 05月 25日
連絡
先週お手伝いしていただきました、お父さん、お母さんがた、大変ありがとうございました。

全日本学童の 5/29(日)の壮行会の開始時間が PM6:15 からに変更になりました。

荒川コンドルが、一足先に協会代表決勝戦にコマを進めました。
トーナメント進行表はこちら

ご存知、シールズ倶楽部(足立区)さんのHPをリンクさせて頂きました。
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2005-05-25 09:51 | 連絡
2005年 05月 22日
練習試合(学童)5月
2005年5月21日(荒川自然公園)
○ 荒川ジャンプ 8 - 6 立二ドルフィンズ(墨田)● スコアボード

序盤に立二ドルフィンズ打線につかまり、5点リードされハラハラでしたが、3回裏に打線がつながり逆点勝利。しかしランナーが、ドルフィンズのけん制で結構アウトになっていたのは、今後の課題でしょう。

2005年5月14日(荒川区スポーツセンター)
○ 荒川ジャンプ 7 - 6 松島ファルコンズ(江戸川)● スコアボード

2005年5月1日(荒川区スポーツセンター)
● 荒川ジャンプ 0 - 3 竹仲(足立)○ スコアボード
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2005-05-22 12:11 | 練習試合結果(学童)
2005年 05月 19日
今週の練習予定
☆5/21(土)練習試合です☆
対 立二ドルフィンズ(墨田) 
荒川自然公園:AM10:00~10:30 試合開始予定

5/22(日)学童部の練習を手伝って頂けるお父さんいらっしゃいませんか。
少しの時間でも構いませんので ”それじゃあ、子供の練習を見に行くついでに” という方がいらっしゃいましたら、管理人まで連絡をお願いします!!
直接グランド(竹台高校?)に来て頂いても構いません。
当日、学童部コーチが少ないそうなので、少しでも充実した練習が出来るよう、よろしくお願い致します。
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2005-05-19 12:56 | 連絡
2005年 05月 18日
無題
都新人戦、全日本学童出場と連続で上部大会に駒を進めているせいか、いろいろなチームから練習試合の申し込みがあるようです。(コーチが調整に大変そうですが)
ちょっと、誇らしげでうれしい気がします。

そういえば、今年から全日本学童の抽選会に主将も同行するそうです。平日で時間が夕方からと大変そうですが、記念だと思って、がんばって行ってきて欲しいと思います。ぜひ記念撮影してきて下さいね、主将。

野球少年たち、試合への意気込みなんかを書き込んでね。
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2005-05-18 01:23 | いろいろなこと
2005年 05月 14日
壮行会
ジャンプ主催の学童東京都大会壮行会を 6/5(日)PM6:30〜
アクロス荒川にておこないます。
住所:荒川区荒川2-57-8 地図

区主催で行っていただける壮行会は5/29(日)PM7:00〜
サンパール荒川でおこなわれます。

壮行会についてのお問い合わせは
山本コーチ、管理人 まで
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2005-05-14 15:41 | 連絡
2005年 05月 14日
くりくり大会予選と練習試合のお知らせ
くりくり大会の組み合わせが決まりました。
初戦は5/29 に変更の場合もあるようです。
トーナメント表はこちら


☆明日5/14(土)の練習試合☆
対 松島ファルコンズ(江戸川区) 
荒川スポーツセンター:AM10:00~

今年2試合目、前回は1-0で、僅差の勝利でした。父母の皆さん、、応援宜しくお願いします。
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2005-05-14 00:01 | 連絡
2005年 05月 10日
虎見監督
直紀監督の学友でトゥールスで一緒にプレーもされている米谷さんが、ホームページで虎見監督のことを綴っていらっしゃいます。それを読むと、改めて監督の素晴らしさが伝わってきますので、ぜひ、選手のみんな、父母の方々にも読んでいただきたいと思います。(2月4日〜2月9日の日記です。)
http://www.oricon.co.jp/column/ID0001/bn_0502.htm

以下は、米谷さんから頂いたコメントです。
「JUMPの少年達も、虎見監督の素晴らしさを改めて感じて頂き、そして心の優しい子達に育っていってくれれば、僕も嬉しいです。
都大会、頑張ってください!僕も出来る限り、お邪魔させて頂ければと思っています。」
TOOLS 米 谷 昭 良


選手のみんな、今一度 虎見監督に教わってきた事を思い出して、東京都大会頑張りましょう。

(記事の件を教えていただきました、さえママ ありがとうございます。)
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2005-05-10 12:50 | いろいろなこと


    


Copyright (C) 2008 Arakawa Jump All Rights Reserved.