ようこそ!荒川ジャンプのHPです

荒川区の軟式少年野球チーム”荒川ジャンプ”の応援サイトです。
このブログでは、荒川ジャンプのチーム紹介と学童チームを中心とした試合結果報告を行っていきます。

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2006年 12月 28日
練習納め
d0035987_1265248.jpg

12月24日...良いお天気の中、元気に練習をして、今年一年の活動を締めくくる事ができました。今年は試合であまり結果を残せませんでしたが、一年間野球を楽しめていればそれが一番だと思います。
お父さんお母さん方、「野球は楽しかった?」 子供に聞いてみてはどうでしょう。

6年生は、年明けから新たな環境で、5年生は最高学年としての野球がスタートします。みんな!!来年も野球を楽しみましょう!



いつも荒川ジャンプHPをご覧いただいている皆様、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m    (来年は掲示板を復活サセタイナ.....)
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2006-12-28 12:38 | いろいろなこと
2006年 12月 25日
練習試合結果(新学童)12月
2006年12月23日(荒川スポーツセンター)
 ○ 荒川ジャンプ 9 - 2 綾瀬ドラゴンズ(足立) ● スコアボード
今年最後の練習試合、勝利で締めることができました。
しかし、声では最後まで勝つ事ができませんでした。試合が劣勢でも下を向かず、声を出していた綾瀬ドラゴンズの子供達(さすが!!)からは、見習わなければいけないことが沢山あった最終戦でした。


2006年12月10日(荒川自然公園)
 ○ 荒川ジャンプ 1 - 0 谷端ジュニア(北) ● スコアボード
点がなかなか取れないのは......ここ数年の課題ですが、しっかり守って好調の相手チームに勝ちました。前試合に続いて、なかなか良い試合でした。自信を持って、この調子で進んでいこう!


2006年12月2日(荒川スポーツセンター)
 ● 荒川ジャンプ 0 - 1 金町ジャイアンツ(葛飾) ○ スコアボード
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2006-12-25 12:42 | 練習試合結果(学童)
2006年 12月 08日
今週の予定
12/9(土) 
 練習

12/10(日) 
 練習試合(新学童部) 
  対 谷端ジュニア(北区)戦
  荒川自然公園 AM 9:15〜

 試合後、移動して練習

谷端戦は、2戦2大敗中 (゚o ゚  ガンバレ新学童部
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2006-12-08 11:23 | 連絡
2006年 12月 05日
優秀チーム選抜少年野球大会(東武杯)
教育チームが今年初参加した荒川区外の大会、第16回優秀チーム選抜少年野球大会(東武杯) 低学年の部は、浦安ベイマリーンズ(浦安市)が優勝しました。

大会結果(トーナメント表)です。
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2006-12-05 11:20 | いろいろなこと
2006年 12月 01日
今週の予定
12/2(土) 
 練習試合(新学童部) 
  対 金町ジャイアンツ(葛飾)戦
  荒川スポーツセンター AM 9:00? 〜
12/3(日) 
 卒部式&親子大会

あっという間に、この季節がやってきてしまいました。
6年生も、ジャンプでの楽しい思い出、悔しい思い出を胸に卒部です。選手のみんな!最上級生としての一年間、下の子達を引っ張りよく頑張りました。ありがとう。
お母さん、お父さんも、応援に当番にと、本当にご苦労様でした。
日曜は楽しんで下さい。(対抗試合は子供達をやっつけて、お母さん達はすごいんだ〜というところを見せちゃってくださいね)

体操をシッカリやっておきましょう  ヽ(^_^;))((^。^;)ノ イチニ~サンシ
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2006-12-01 23:03 | 連絡


    


Copyright (C) 2008 Arakawa Jump All Rights Reserved.