ようこそ!荒川ジャンプのHPです

荒川区の軟式少年野球チーム”荒川ジャンプ”の応援サイトです。
このブログでは、荒川ジャンプのチーム紹介と学童チームを中心とした試合結果報告を行っていきます。

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 10月 23日
シールズ杯
11/3(祝)から第25回シールズ杯に参戦します。

シールズ杯組合せ表
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2007-10-23 14:11 | 連絡
2007年 10月 18日
優勝!!
北海道日本ハムファイターズ 2連覇達成 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

荒川の野球小僧達を可愛がってくださっている 森本稀哲 選手、本当におめでとうございます。

セギノール選手のHOME RUNにはしびれました。
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2007-10-18 21:19 | いろいろなこと
2007年 10月 10日
東京都学童新人戦
10/6(土)一回戦レッドタイガース戦が行われました。
序盤は、なかなか良い戦いをしていましたが、エラーからの大量失点で、1-8(5回コールド)初戦敗退していまいました。
対するレッドさんは、守備、走塁ともにしっかり練習されているのが、見ていてよくわかります。今後に向けての課題がはっきりとわかる試合となりました。

来年春に向け、チーム一丸で厳しい練習を頑張ろう!
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2007-10-10 22:33 | 試合結果(ジュニア)
2007年 10月 04日
壮行会
d0035987_212426.jpg

9/30 学童新人戦の壮行会が行われました。
来る10/6の初戦に向けての選手の抱負を聞きながら、応援団の皆が楽しい夜を過ごすことが出来ました。(´ ▽`)
まだまだ、挨拶も、並び方もだらだらですが、来年はもっと格好良くなるかな〜〜

さあー初戦突破に向けて、明日も素振りダー。

( ・_・)_/彡ブン
[PR]

by ARAKAWA-JUMP | 2007-10-04 02:09 | 連絡


    


Copyright (C) 2008 Arakawa Jump All Rights Reserved.