人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそ!荒川ジャンプのHPです

荒川区の軟式少年野球チーム”荒川ジャンプ”の応援サイトです。
このブログでは、荒川ジャンプのチーム紹介と学童チームを中心とした試合結果報告を行っていきます。

2008年 02月 18日
練習試合結果(2月)
2008年2月17日(荒川スポーツセンター)
 ● 荒川ジャンプ 2 - 10 南千住ペガサス ○ スコアボード

当然、大会で顔を合わすであろう荒川区チームとの練習試合。
試合間隔が開いたけれど、選手のみんなに考えて欲しいのは、なぜこんな負け方をしたのか...
うわべだけの、野球をやっていると絶対に勝てないぞ。

大会前の合宿で、ユニフォームが真っ黒のなるくらいの野球を取り戻そう!!!

練習では真っ黒になるユニフォームも、今日はどうでしたか?
これは、帰ってきたお子さんを見て、親御さんが思わなければいけないことです。
今日は練習どうだった?どんな試合だった?是非、話しをてみてください。
あれはこれはダメダメ君は、いけませんよ......(私です。)

やはり、オフシーズン開けてすぐの目標の大会(学童東京大会予選)は、モチベーションの面が、毎年難しいなと思いますね。

by ARAKAWA-JUMP | 2008-02-18 23:22 | 練習試合結果(学童)




Copyright (C) 2008 Arakawa Jump All Rights Reserved.